抱いてもいい?

今日は体調が悪いのでそそくさと家に戻りました。
でネット茶の間していました。
島田伸介の深イイ話の番組で村主章枝がゲストで出ていました。伸介が「氷上で一回転できるで〜」というと「強気の人ほど実は出来ないんです」という返答。。。

伸介は「お〜し、もし出来たら抱いていい?」と言い返しました。。。まあ良くある「自由にする権利(爆)」ですが懐かしいですね。

これでMotivationが上がるのは間違いないですがこういうのって結構。。。割と伸介は出来たりして。。。そうするとそうなるのでしょうか?(爆)

なんか大学時代を想い出しましたね〜。。。
私は大学後半からテニスを始めて。。。でも結構すぐに上手くなったんです。まあぼちぼち器用な方なんで。。。フタバヤのウッドでしたね。始めたのは。。。プリンスのデカラケはそのずっと後でした。

でその娘は中学からやっていて鼻で笑っています。「おーし、じゃあシングルの勝負をしてもし勝ったら僕の自由にしていい?って。。。」

その後は書けないので実際にFace to faceで話させてくださいね(爆)