祝-全国バンド自慢出場とハトの旅立ち

今年で11回目になるそうですが全国バンド自慢

http://www.bandjiman.co.jp/area/index.html

で私達が土曜日に早朝練習している(9:00-12:00で半額なのよ)西船のスタジオにポスターが貼ってあったので冗談で応募してみました(笑)
ビデオ応募なので去年の8月に旅のつづきでグランプリを取った時の I feel the earth moveの映像を送ってみました。

で瓢箪から何とかでなっナント!無事予選を通過してしまいました(爆)昨晩事務局より連絡がありました。

で改めて見ると全国を3ブロックに分けて大阪、名古屋と東京で東京は北海道、東北、関東、甲信越を含んでいるそうな。。。で7月12日日曜日に舞浜のクラブ・イクスピアリにて12組でコンテストを行うそうです。出場順は判りません。

でメンバーが問い合わせたら100組くらいこの地区で応募があったそうな。。。
12/100。。。まあ悪くない数字ですね。って余裕ぶっこいちゃって実はオリンピック精神で一回イクスピアリの音響の良いところで演ってみたかっただけなのよん(爆)


それと今朝サンルームの窓の外を写したら子鳩が止まっておりました。母親がスパルタをやっていて飛び立たせようとせっついています。一羽はすぐに飛べたのですがもう一羽は。。。やはり個人差というか鳩差があります(爆)5階なんです。フンの始末が大変だなあ(苦笑)



でさっき連絡があって2羽とも飛び立ったそうです。もうこれきりかなあ。。。寂しいなあ。。。
まあでもまだクルッポ〜ではなくピーピーと泣いているのでもうしばらくはいるかなあと期待して。。。

ウチは飼育はしていませんがこれ鳩って飼うのは法律で規定されているんですね。。。知らなかった。。。