夢の島のディスマスト艇

湾奥クラブのお友達です。処理作業でバタバタしていると言っていました。保険が下りるといいのですが。。。

この艇はというか夢の島カップは今ディスマストの状況がメールで来て船橋とは段違いの様子だったようです。海ほたる廻りで帰りの追っ手でジャイブを繰り返した時に風が36ノットを記録した瞬間にバキッときたそうです。白兎が頭を越えていたとの事。

今本人に掲載許可を取っている最中です。取れ次第全文載せますね。いやはやすごい。。。保険でカバーできない金額だとの事です。

今山口の徳山で新幹線のホームで20時19分博多行きをルービ飲みながら待っていまつ♪昼間は暖かかったのですが夜は寒いですね。ノートのパワーアダプタを忘れて明日福岡着の宅急便で送ってもらっています。もうカラータイマーがチカチカしているので今日はこれで死にまつ。。。