趣味人(Mixiのおじさん、おばさん版)の集いで

今はMixiにも参加していますがそれよりも歳が上のおじさん、おばさん版の趣味人倶楽部というのにも参加しています。シュミートと読みます。クラブツーリズムとモバゲーなどのDeNAがやっていますが最近は自分もじじいになってきたので個人的にはじーさん、ばーさん版と思っています(爆)

そのバンドのサークルでこの間千葉の生涯学習センターの300人のホールで演ってきたのですが、その仲間が2月の末に千葉の松尾というとこころでライブを演るというのでお手伝いでOKよと。。。その練習で昨日は朝の10時前からローガンさんの事務所兼スタジオにおじゃましました。そう彼は社長さんなのです。

いやいや田舎の日曜日なので真昼間からガンガン音を出しても文句を言われない。。。結局10時から5時までルービを飲み飲み7時間40曲弱を練習しましたがな。。。まあ西船も田舎ですがそれより周りに民家がありませんでした。。。

なかなかですね。楽しかったですがFBPには結局エンジンを掛けに夜しか寄れませんでした(涙)一人でいきなり夜だけ行ってもあんまりまったりできないのでそのまま油と火を入れてPC触ってすぐに帰宅しました。

さあ今週も忙しいけどなんとか乗り切って今度の土日か次の土日では寒中クルーズをやるぞー♪