2010-08-27 ドラムおじさん復活♪ 一般 ヨット ドラム どうも人間バランス良く全てが回るのはなかなか難しいですね。 最近ヨットが暑いので自分では艇長じゃなかった、低調なのですがその代わりにドラムのノリが良くなってきました。演っていて自分で何か綺麗に流れているのが分ります。やっぱり夏は涼しいところがいいなあ♪最近ヨットには泊まっていないなあ。。。 9月もどこかロングに行こう♪末娘が週末の朝日新聞に載ると言っておりましたがな♪10月16日の旅つづ昭和歌謡祭にマジックのプロのケン正木さんよりドラムをお願いしますというオファーがありまちた♪