高速料金が上がったので心なしか空いていました

10年ぶりの軽井沢。。。相変わらず年配か若い人の両極端ですがまだまだピークには遠いようです。途中でiPhoneの電源がなくなったのであんまり写真は撮っていませんが。

流石に木陰は涼しいですね。それと高原独特の匂い。。。やはり軽井沢はいいですね。

でも私も歳を取ったのでもうあんまり人ごみは避けて。。。それと朝から動きだすパターンも遠慮してのんびりゆったり避暑を楽しみたいです。

今回は東急ハーヴェストの軽井沢の綺麗なホテルで料理は持ち込みだったので(朝も買い出し)安くあがりました。白糸の滝と鬼押し出しとメルシャンの美術館と訪れ先ほど戻ってきました。

こういうのはやっぱり1週間くらい人里を離れたところでゆったりするのが良いですね。

さあ明日はスバル座カップの練習シュミレーションです。