処女を奪われてしまいました(爆)

昨日は朝のミーティングが18時半よりとズレたので。。。終わるのが9時くらいで丁度台風のまっさかりで帰宅難民になるなと予想して。。。

ですので車で出社しました。昨日の雨風はスゴかったですからね。

で終わって9時過ぎに首都高の神田から乗りました。首都高も結構混んでいましたね。でノロノロ走っていて前が詰まったのでブレーキを踏んでしばらくしたら


ドスンと。。。

おおっと。。。初めて車をブツけられました。オカマを掘られたのです。参ったなあと思いながら首都高の左端に寄せて。。。後ろの車からも人が出て来ました。人の良さそうな私より年上のおじさんで。。。

「申し訳ありません」とそして自分の車を見ても特に目立った傷はなし。。。

「どこにぶつかったのですか?」と聞くと「タイヤの下ですと。。。」背面のタイヤの下にぶつかったとの事。タイヤなのでどこも傷もありません。

で相手の車はホンダのワンボックスでボンネットがベコベコになっています。で左のヘッドライトも前のラジエータグリルもプラプラになっています。

「どういう状況でブツかったんですか?」と私
「右車線に変更しようと思いまして」とおじさん。

多分のろのろで進路変更しようとしていてドアミラーを見ていて前の私が止まったのでブツかったのでしょうね。

あまりにも平身低頭なおじさんを見ていて可哀想になりまあこちらは実害はないからいいかと住所氏名も聞かずに示談にしました。いいですよ。気をつけてくださいねと。。。時速20Kmもなかったので特に首にもなにも衝撃はありませんでした。春日部ナンバーのおじさんでした。やはりブツけた方に衝撃が大きいのでしょうね。でもこれだと多分2,30万円は軽く行ってしまうと思いますが車両保険とか使うのであれば事故証明で警察を呼ばなくては行けないのにね。。。

私は最近はほとんどスピードも出しませんし、安全運転なので。。。

しかしアメ車は強いなあ。。。お金いっぱい持っていて死にたくない人はハマーに乗るのをお薦めします。高架から落ちない限りは大丈夫です。

昨日水難と書きましたがあわや交通災害に巻き込まれるところでした。くわばらくわばら。。。


これでハインリヒのカウンターが一つ上がっちゃったなあ。。。