南かなこちゃん。。。

ごめんなさい、ちょっとバタバタしていたもので。。。

FBPのレースは後ほど上げますね。

最近は旅のつづきへは週末の金曜日だけと決めています。もう歳だから次の日がツラいからです。でずっと前に来店して私たちがサポートした南かなこちゃんが来るというものですから月曜日からスタンばりました。

流石に演歌のプロなので(2003年レコード大賞新人賞、2003年有線放送大賞新人賞)ですので前回もバックで演って気持ち良かった〜。。。って演奏だよん(爆)



昨日は石狩挽歌と修二さんの命の芽の2曲。相変わらず上手かったなあ〜。。。

サトカズはツーショット写真を撮りました。ここにはファンクラブから抗議が入るので載せられないなあ。。。

小さく。。。駄目?(笑)

駄目なら文句言ってね。消すからww