FBP蟹パーチー+七五三

最近ブログを書く時間がFacebookで占拠されていてすみません。まあ風邪で今週は調子が悪かったのもありますが。。。えへへ。。。


土曜日はネギちゃん主催のカニパーチーがありました。今回はイヨちゃんが仕事で大々的にテント張ってではなく桟橋で。。。カニは美味しいなあやっぱり♪お土産もいただいてネギちゃんありがとうございました。

最近はスピード時代で来年の入籍の予定が11月1日になり。両家の顔合わせもまだだと言うのにと思っていたら先週の日曜日に設定されてどうせならユメちゃんの七五三もということになり葛飾八幡宮でのお参りとなりました。

ナオキと奥さんのユイちゃんと娘のユメちゃんです。

すぐにぽっくり脱げてしまうんです(笑)



こうして両家が揃って。。。後列右端は長女の婿どのです。

おおっ一回iPhoneからFBに上げた写真は上手くいった。

何故iPhone直接だと駄目なんだろう?