すっかり大丈夫です♪

ここのところバタバタしているのとFacebookのお陰で時間がない訳ではないのですがどうもInteractiveツールとしてのFacebookの方が面白くて。。。

大変失礼しました。でもブログをサボっちゃいけませんよね。

大腸ポリープの手術は内視鏡で行ったので体には全然負担なしです♪技術の進歩はスゴいですね。入院と言ってもただ用心のために一泊したというだけで4人部屋の同室でしたが違和感なし。。。いびきも聞こえましたが全然平気でなんでこんなに違和感がないのだろうと思ったら保田に行って泊るヨットの中とまったく一緒だったのですね。

でも一晩で病院ライフも飽きました。初めての経験でした。

で翌日朝の7時半くらいに病院の1階のロビーのソファーで中のコンビニで水を買って飲んでいたら病院の職員が出勤してきてみんな地下に降りている。でそれを寝巻で見ている自分。。。そうか入院患者は病院が自分の家になるんだな。。。どこでも寝巻で(笑)

土曜日は旅つづの仲間で夜にライブがありました。バンドが4つ出て。。。と言ってもほとんどカケモチで実質は2バンドのみ。。。しかも飲み放題、食べ放題で3,500円ポッキリwwしかも総勢40名で実施もこのバンドの時間以外は歌いたい人は1人一曲で私たちはバックの演奏。やはり時代はInteractiveで演奏する人、見る人という区分けはもう関係ありません(笑)


私は医者から1週間は禁酒と食事も油っこいものは駄目と言われていてほとんど駄目(涙)

でも外圧で始めての経験ですがこういう宴会でお酒抜きでやるのは生まれて初めて。。。
でも気持ちよく雰囲気で酔えるのです。しかも音がクリアに聞こえて自分の音もはっきりと綺麗に聞こえる。。。

演奏も集中力があって最高でした♪

その後10時過ぎに酔ってもいないのに旅のつづきに行きました。ここでもいろいろリクエストされユーミンの翳りゆく部屋もやりましたが綺麗に出来て。。。

これは高校3年の時に聞いて真剣にプロになりたいと思った曲です。大学ではハコでプロに交じってプロもどきはやっていましたが(笑)

バックはティンパンアレイですね。B細野さん、G鈴木さん、Dr林立夫さん、Organ松任谷さん良かったですね。。。


思いましたね。今までは趣味は楽しく飲んだくれていましたが仕事でお酒を飲んでやる人はいない訳で趣味でもきちんとしたものをアウトプットしたいのであればお酒は終わった後で。。と。。。


とても良い経験ができました♪


でも後1週間弱で喪が明けたら忘れるんだろうなあ(爆)