元気にやってますよ。

すみません。ちゃんと読者がいるのにほったらかして。。。どうもFacebookとブログって書くエネルギーが両立しない感じがしています。どうせならFacebookからこのはてなブログに自動的にインポートしてくれるといいのですがね♪。。。

時系列的に

22日(木)にお酒解禁、10月に読んだ営業改革本の著者とFBで知り合いになってお互いバカばっかりやっていたので初対面とは思えずそのまま飲みに行ってしかも2軒目で旅つづまで行ってしこたま飲んで記憶がいい加減で帰りのタクシーの中かお店で紛失?今だ出てこず(涙)

23日(金)は旅つづのクリスマスパーティ、朝から携帯を捜索するも。。。気を取り直してお店の従業員とセーラームーンをやりました♪他はバック20曲くらい叩いてお店のお客様の女性達とカラオケ行って3次会で飲んで帰れなくなって漫喫ライフ♪

でお父さんが放蕩をしている間に残りの家族は全員で買ったばかりの息子夫婦のマンションにてクリスマスパーチをやっていたようです♪なんか料理が(苦笑)



24日(土)はイヴですが木更津の後輩達のクリスマスパーティに参加。田舎飲みは違いました。でその連中の娘やらお店の女の子やらに囲まれて二次回はスナックでカラオケで。。。

25日(日)の昼間は実家に泊って。。。

80歳のひい爺ちゃんと76歳のひい婆ちゃんと55歳の爺ちゃん(孫から見て)が揃っていますがすぐに44年前の北九州から来た頃の家族にワープして。。。

いくつになっても親は親で子供は子供を堪能してきました。ちゃんとご飯食べているか?の武田鉄也のバカ息子のノリでした。

6時半に実家を出て7時半に到着。夜は女房とポコの3人でささやかにクリパをやりました♪

おわり  早くiPhone見つからないかなあ。。。