先週はこんな感じ

4月は花見で音楽でもうお酒がテンコ盛りになっています♪



帆走会1週間前の4月8日はイソちゃんの船で。。。

4月8日って昔芸能人の岡田有希子ちゃんが飛び降り自殺した日なんですよ。ご冥福をお祈りします。苗覚えてるのかは私は彼女のファンではないのですが別の女性の誕生日だったもので(#^.^#)

こうやってノンビリできますよね♪

ハナちゃん登場。。。FBPの看板レディです♪

こうして河岸まで変えて。。。ww



さて一週間過ぎて4月14日土曜日は旅のつづきの歌とギターを習っている生徒さん達の定期発表会でサトカズはドラムのお手伝いを頼まれ。。。嬉しいですね。こうやってお願いされるのは。。。でリハも終わり私とベースの貞ちゃんは安い立ち飲みやへ。。。

御徒町には立ち飲みストリートというところがありここはタキオカというお店でこのアサヒのスーパードライの大瓶が390円、煮込みが150円、刺身が200円という安さでしかも美味しいのです♪

朋ちゃんの出番です♪

あやみんは辺見マリなどのムードというかお色気歌謡曲を。。。

サトカズと貞ちゃんの編成ですね♪

これもそうですね。



でこの日は発表会が終わったらお店の策略で1500円飲み放題に騙され(爆)

そしてメンバーと中華料理屋に行って3時前まで飲んで。。。
私は次の日が有料セミナーなんですが

タクシーで帰っても高いし、また朝に東京に出て来ないと行けないので漫喫に泊まったのです。最後は皆で別れたら、このあやみんと二人きりになり、しかも彼女は京都から来ていて近くのホテルに泊まっているのだそうだ。でもサトカズとしては声をかけなければならないのに珍しくスルーしたのです。それは相手の問題ではなくて手持ちが少なくなったのと何よりもう酩酊していて役に立たなかったからなのでふ(>_<)



しかし有料のビジネスセミナーをこういう音楽のカッコでスティックケースと晴れなのに傘を持っておよそ似つかわしくないのであった(爆)


Facebookフォーラム2012というVIPが3万円以上、私の庶民コースでも1万円するセミナーですが内容は素晴らしかったです♪


休み時間にはみんな名刺交換をしてFB友達に。。。私は家に帰ってないので名刺なんてもってないし(爆)でも10人くらい友達になりました♪

美人女性起業家4人のトークセッション♪華がありましたねえ(^O^)/





こうしてその頃は女房とポコさんは行田公園で桜の花びら絨毯の上でのどかに遊んでいたそうでふ♪