8月30日おはようございます♪

おはようございます。大分眠いサトカズでっす(笑)

昨晩はFacebook上の福岡県人会というのがあり40名弱と聞いていたのですが、実際は東京のベンチャーメンバーの集いのNomad Baseという施設で合同開催したものだから100人近くがおしくら饅頭状態になりました(笑)

でもみんなビジネスを成功させるんだ!という熱気にあふれていました♪福岡市もそういう企業家を誘致しようと一生懸命動いており孫正義さんの弟さんの泰蔵さんも熱弁をふるっていました♪


さあ今日は企業家精神(アントレプレナーシップ)で新しいビジネスを創造してみませんか(^O^)/

写真はビジネスで成功するために一生懸命勉強をしているポコさんです♪ww

P.S.昨日初めてTrue Reachが81Kとなり77Kの松宮さんを抜きました♪