9月23日おはようございます♪

おはようございます。サトカズですっ♪

昨日はお彼岸でしたね。ところが私は恥ずかしながら今まで彼岸の日は1日だと思っていました(笑)

秋彼岸は中日を挟んで前後3日づつの計7日で今年は25日が彼岸明けになるのだそうです♪Facebookのみなさまの投稿で知りました(笑)


とゆー事で今日は雨の中、車で実家に戻り女房の両親とご先祖さまのお墓参りとわたし方の福岡のご先祖さまの方角と実家の仏壇を供養してまいります♪



さあ今日もノリノリでご先祖様に供養をしましょう(^O^)/<-ちょっと無理がある(笑)

立野さんのラーメン友理は行きたいしビール飲みたいしでも運転手は自分しかいないからなあ。。。ブツブツ・・・

写真はお義母さんが年末に亡くなって出せなくなった年賀状です。毎年今までずっと作って1枚をトイレに飾っています♪ww