9月29日おはようございます♪

おはようございます。サトカズです。

昨晩はワクコンサル仲間の渡部さんと今後の連携等を議論していたら末娘が錦糸町で倒れて救急車で運ばれたとの連絡が女房から入り中断しました。

状況は推察出来ました。火曜日の深夜に私と口論した時も同じだったからです。過呼吸症候群だそうです。

女房と別々に病院に向かいそこで落ち着いたので三人でタクシーで帰宅しました。。。

症状自体はネットで調べて安心しました。若い女性などに多い症状で命に関わる事はなさそうですが、今後の対処と何よりその後ろの原因に関しては改善して行かなければならないところも分かりますので、じっくり腰を落ち着けて取り組まないとならなりません。。。

まあ、起こったものは元には戻らないので今後を一番ベストな状況で過ごす為に情報を掴んで理解し実践するしかないですね。。。

という事で長くなりましたがそれがこの一週間の特に昨晩からの状況でした。。。

私に起因するところも大きいので自分自身も改善いたします。。。

それでは今日も健康第一で穏やかに過ごしましょう(^O^)/