松下可奈ちゃんの新曲応援パーチー♪ww

おはようございます!サトカズです♪

昨晩は急遽決まった 松下可奈ちゃんの新曲、再デビューの「お披露目&祝賀会」のお店への貸切依頼のため御徒町旅のつづきにお邪魔しました♪

お店側も意図を十分理解していただいて破格の条件をいただきました(^O^)/

年末のお忙しい時期ではありますが少しの時間をみんなで松下可奈ちゃんの門出を応援しませんか?

彼女の素敵な生バンドステージ及び我こそはという方の歌や楽器の飛び入り参加も小此木さんと企画しております♪

12月18日火曜日です。

どうかよろしくお願いいたします(^O^)/  小此木&サトカズ

ついでに3曲も歌ってしまいました♪当日も歌うかな~(笑)