Facebookページの良記事(^O^)/

こんばんは~♪今日はシェアの嵐なので韻を踏んで最後までやったるで~(笑)

Facebookページってやはり個人とは違って顔も見えないし感情も感じませんよね。でもこのリンクの四選はそこを上手くクリアしています♪

FBのビジネス利用にはいろいろなテクニックはあれど、やはり個人であれ法人格であれ、そこにたくさんの人がたくさんニコニコして集い、前向きなコメントがいっぱい寄せられてタグをつけられシェアしている。そういうわさわさ感が王道だと思いますよね~(^O^)/

http://smmlab.aainc.co.jp/?p=14707

良記事なので是非読んでみてくださいね♪。。。
来年はFBページコンサルにも進出しようと考えています♪ww

お疲れ様でした~(^O^)/