ビジネスだけでなく収入も人生の成功も。。。

この指数関数の通りだと最近つくづく実感しています。

これは感じた人じゃないと言葉で言っても分からないだろうなあ。。。

石原明さんの本にもこれを成功曲線と呼んでいます♪

この偏極点Tipping Pointを過ぎるとブレイクスルーしたというのでしょうね♪ww

最近とみにこの部分を意識しています。

小さい閉じた会社の中では経験したことがあります。

そして去年Facebookでも感じました。。。

で今度は人生でこれをやろうと思っています。真面目に。。。

途中までどんなにあがいても結果って出ないのですよね。ところがメゲずにやっていると本人が意識しなくていきなり全てが上向くのですよね(^O^)/