臨時ミニ株主総会を開催しました(笑)

昨晩はまだ事務所に来られたことのない株主さん2名と臨時ミニ株主総会を開きました。1名はファインアンスの指南役でもう一人は特許弁理士でお世話になっています。

別に株主総会というのは名目だけで今後のストーリについて楽しく語り合い飲み食べました♪

最近の起業って一人ではなかなか立ち上がらずいかに優秀な仲間とゆるやかなアライアンスを組む事ではないかと思っています。

今回3月末に出願した特許が10月に成立する事になりました。

調子づいた私たちはさらに3件追加特許を出願しました。

これが成立して特許4件になったら箔が付きますね〜(^O^)/

まあそしてまた追加であと2件は最低出願する予定です。。。合計6件ですね。