この1か月半はとても集中しておりました。

みなさま、大分時間が空いてしまい申し訳ありませんでした。

少し資金調達に1社で大きい金額で失敗して窮地に立たされておりました(笑)
ですが集中して複数社に分けて動いて。。。そして集中して真摯に対応していたらなんとかなりそうです(笑)

まあ口頭ではOKをいただいているところもいくつかあるので何とかなるでしょう(笑)

そんな中、

1. ミライスピーカーの正式販売を開始しました。
2. 資金は億以上集まりそうです。
3. 10月11日に日本経営士会の第49回全国大会にて第6回ビジネスイノベーションアワードの奨励賞を受賞しました。
4. 第三者機関の聴こえのデータが揃ってまいりました。
5. 誰もが知っている超大手の会社と基本契約合意しました。

それ以外にも超大手と販売契約を結んでいる最中です。

これよりいよいよ量産化に向けて舵を切ります!
ご声援のほど宜しくお願いいたします。