夏の夕暮れって大好きなんですよ。

昔から夏の夕暮れって大好きなんです。

暑さが少し落ちて、夕焼けが綺麗で。。。
最近は近所のミニストップに縁台があり、ここで夕涼みをするのが休みの日の日課になっております(笑)
心が和むんですよね。。。


1ヶ月前に夜中に急に激しい痙攣を起こした14歳のポコさんですが復活するものですね。


1週間病院に居て戻ってきても私を認識していないのです。ショックでしたね。そして一晩中寝ないで徘徊をしていて。。。これからどうなるんだろう。大変だなあと思っていたら1週間経ったら近寄ってきて認識してくれて、そして夜もぐっすり眠れるようになり。

我が家は結構豪華な煉瓦のマンションなのですが、昔の建築なので5階建てでもエレベーターがないのです。

最初は上りから出来るようになり、そして下りも自力で降りられるようになりました。
目出度ですね。

しかし犬だけでなく生き物の回復力と生命力は大したものですね。

驚きました!