痛みがない生活

昨晩末娘が「パパ最近楽しそうね♪」って言ってましたが別に楽しい事はあまりありません(笑)ただ下に書いた様に4年来の痛みから解放されて体や精神的に楽になったのは間違いありません。

やはり痛みは精神生活をスポイルしますね。
痛みは物理的とばかりは限らず仲の良い薬剤士に聞いたら結構こういうのに抗うつ剤てんかんの薬とかも有効みたいです。

どうしても原因不明で長引いている人は一回別のお医者さんにSecond Opinionを問うてみては如何でしょうか?痛み以外の状況は結構どしゃぶりの面もあるのですがアジの開き以上に開き直っているのでそういう意味では結構ズブとくなったような(爆)それともやけのやんぱちか?はたまたすてばちか?(激爆)まあなんとかなるでしょう♪

まあこの時代大変なのはみんな同じですから。。。生活コストを下げて借金をしないことですね。。。