今日はヨットで浜離宮のお花見だあっ!

珍道中記は後でね♪

って操船と酒飲みに集中していたら写真がないので一緒に行ったヨットマン磯谷さんのブログを見てね♪

http://isoya.blog.ocn.ne.jp/

って手抜きだなあ(爆)でも花見で写真がなかったらつまんないもんねぇ。。。

行きは帆走だと着かないので機帆走で。。。帰りはレギュラーでフルメインで大人4人でヒール潰してもトーレールまで海水が。。。すっかり夜にそしてまた宴会♪

なかなか気象は変化が激しい。。。

で困ったチャンは
1. もやいロープ1本不明->ちょっと太かったので細身12mmX20m追加発注4400円ナリ
2. ジブハリがマストの上に置き去り->解決済みナリ(磯谷さんの息子さんが素手でマストへ。。若いって羨ましい(一応るみちゃんのボンスーン借りたんだけど)
3. 自動膨張ライジャケ陸上活動済み->ボンベ2650円ナリ
4. お気に入りのZildjan帽子が身代わりに海へ(笑)->1650円で追加発注ナリ
5. 今回かどうかは不明だがランナー(ランニングバックステー)のスナッチブロックの滑車が壊れたので安いのに交換、5250円ナリ

って出費が痛い。。。ボンビーなのにいぃぃぃぃぃ(涙)
早く磯ちゃん写真アップしないかな?パクるのに(爆)

1枚パクリ〜(笑)桜がまだ2分か3分咲き〜(爆)