この土日は。。。

土曜日はおじさんSNSの会合で飲みながらセッション(5時間1本勝負(笑)というのを演ってきました。皆さん、いろいろな趣向でとても楽しく演らせていただきました。みんな芸達者ですね。。。

日曜日は朝からヨットで磯ちゃんとこと2艇で出航しました。同じ型の艇なのでそれとなく競争してしまいます(笑)レギュラージブだったので大急ぎでジェノアに交換しました。アセアセして(爆)やはり人の艇のお尻は見たくないものです。(女性は別よ)


貝殻島に戻ってくると。。。今日のお昼は大潮の干潮だったのですね。ものすごく沢山の人が防波堤から海に入って潮干狩り。。。なんかスゴイというかホノボノしていました。私達もアンカリングしてルービを飲んでまったりと。。。

先々週にやはりそのメンバーで出航した時に靴が濡れたと言っていたので予備の靴と靴下を貸しました。お礼と言って直筆でいただきました。上手いもんですねえ♪

明日より少し忙しくなる予定です。今までのように更新は出来ないかもしれませんがどうか今後ともよろしくお願いいたします♪