下の投稿の秘密のスネア。。。

車の中に隠しているスネアですが(といってもただ置いているだけ)どうも女房が平日の犬の散歩がてら外から覗いて怪しんでいるようです。まあ見慣れない箱は確認できます(笑)

悪いことは出来ないもので昨日「やっぱり新しいデジカメは自分の薄型携帯のカメラと違って画質が抜群にいいわ〜」と言って犬の写真と比較するために自分のブログをスクロールしていたらスネアの写真が出てきました。あわてて飛ばしましたが(冷や汗)

女房は昔外為をやっていましたがテレックスの時代でそれからの専業主婦なのでデジタルデバイドでパソコンは触りません。でも子供達からやんわりバレるのを実は期待しているのです(笑)昔の衝動買いから比べたら可愛いものです(笑)

しかし最近は携帯メールは私より格段に上手い。。。

最近はお金がないのでそんなにやましい事はありませんしできませんが。。。
脇が甘いというか最後の詰めが甘いのは重々承知しておりまつ(爆)

明日はメーデーでお休みです。会社人生で初めてでふ。。。