久々のポコと家族の触れ合い

ちょっと忙しくなるとそれまでのスローライフが嘘のように。。。
土曜日はバンドで日曜日は磯ちゃん達とのヨットで。。。

今日は朝にしばらく洗っていないポコの洗濯。この入れる瞬間がサディスティックな感じでとっても好きなのよん。しかし改めて見るとデブだなあこの犬(笑)

そして綺麗になった犬を連れて藤を見にちょっと離れた公園まで歩いて女房と末娘と。。。
みんな嬉しそうで久々の家族の団欒でした。
女房が特に嬉しそうだったなあ。

給料日がこないのでまだ金欠ではありますが(爆)
GWは風力でエコで過ごします。人間のガソリンの方がよっぽど燃費が悪いでふ♪

最新型のデジカメは画面が綺麗だなあ。。。