豚もおだてりゃ。。。

昨晩はFriendのライブが無事成功裏に終わりました。って勝手に思っているだけだったりして(爆)
まあでもお客様が純粋に興奮して喜んでいるのでまあまあ良かったのでしょう。今回のTASCAMも大活躍して昨晩も聞いていてなんか一皮剥けたというか一つ段階を上に行った感じがしました。

まあ最近のシリーズで嫉妬を扱っていますが今回は少し嫉み妬み?を感じました。

純粋に海関係や音楽を聴くのが好きな人は喜んでくれて誉めてくれます。
人間誉められれば嬉しいですよね。もっと努力しようと思いますしその人に対しても良い印象を持ち人間関係も良くなります。いいことづくめです。

多少の欠点なんてその時点であってもEmpowermentして先に進むことによりそんな欠点も解消してしまいます。

まあドラムはあんまりやっている人が少ないので。。。お店の常連さんの女性も多数お店の後ろにいました。歌を歌います。

私は仲がいいので向こうから声をかけられて。。。挨拶して。。。そしてウチのバンドの演奏が終わったら。。。まあボーカルの女性は肝っ玉母ちゃんで度胸もあれば歌も旨い。。。声量があり安定しています。う〜む体もエンクロージャとして安定してきたような。。。いやいや失敬。。。

でこの女性達は終わった後に笑っていなくて歪んでいるのです。怒っているという方が正解か?で次に飲みに行こうと言っているし。。。。でも常連さんの女性でそうでない人もいます。性格が出るんだなあと。。。お礼の挨拶に行っても微妙にシカトされてしまって(苦笑)目が釣りあがっています。恐っ!

う〜む。。。気持ちは判りますがなんか女性のちょっと恐いものを感じました。人間ですから誰にも負けたくないしその嫉妬や妬みや競争心が進歩や進化を生みます。しかしそれは一人で静かにユラユラと燃やすような類であって皆で批判をしてその気持ちを誤魔化していたら進歩しないというか傷の舐めあいで非建設的なような。。。

う〜む、普段は見ないTシャツの先っぽに少し心がトキめいた♪サトカズでしたが気持ちとともに別のところもシュリンクしてしまいました(激爆)

多分このブログは読んでいないと思いますが読んでいてもいいんです。本当の事ですから。。。別にそれで少し変化してほしいですしそれで怒ったり離れる人にお願いしてお付き合いする道理もないので。。。

う〜む、今日は久々の辛口だなあ。。。