良い子の皆さんっ!

と私は毎日朝晩褒められています。

と言っても西船の駅のエスカレータの女性からなのです。って機械なんですが(笑)。。。
セリフは「良い子の皆さんっ!危険ですのでエスカレーターを駆け上ったり駆け下りたりしないでくださいね」って繰り返し流れているだけなんです。

でも優しい女性の声で「良い子の皆さんっ!」って語りかけられると「そうか自分は良い子だったんだ」と錯覚してしまうので不思議です。

なんかイイ子イイ子されて頭をナデナデされているようで心地よく1日が始まり1日が終わります。これがムサいおっちゃんの声で「おいっそこのおまえ!駆け上ったり駆け下りたりするんじゃねーよ!このボケっカスっ!」って言われたら毎日がギスギスしてしまいます。(爆)

いくつになっても優しい女性の胸に顔を埋めてイー子イー子してもらいたいのは幼児もおじさんも一緒でつ♪

あっ昔はエスカレータと階段があるときは必ずポリシーで階段を使っていましたが最近は軟弱でエスカレータを歩いています。その方が目的地まで早く着けるから。。。でも運動不足の解消にはなっていないなあ(爆)。。。