涼み犬

いやいや暑い。。。ってウチのポコが冷房も入っているのに扇風機の前で涼んでいます。犬のくせにって毛皮も結構暑そうですね。

実家の向日葵も少しグッタリしています(笑)


今日は3週間ぶりにヨットに乗りました♪新しい仲間も加えて磯ちゃん、めっちょ、それに松ちゃん、に前の会社の仲間の森ちゃん、そしてスズキさんも合流してまた宴会になりまちた♪大友さんも挨拶されて。。。

しかし雲がもう秋の空になっています。その後に船で寝ていても暑くないし。。。まだ8月16日なんですが確実に季節は動いていますね。

今日は最初は全然船が(貝とか付いて)抵抗があり動きませんでした。でも1時間走るとまあまあ。。。でももう上架しないとね。。。

少しコストかけてやりますか♪