今を生きる

毎日毎日いろいろなことが起こります。今の会社は経営陣に問題があって(って自分もその一人ではありますが(笑)オペレーションがめちゃめちゃで人々の心も冷えかかっています。

でもそんな中当たり前の事を当たり前にやっているだけで回りに人が集まって来ています。なんかそういう人々の気持ちが嬉しくアドレナリンが出まくっています(笑)まあきちんとやれている会社に私のようなロートルが必要とされる筋合いもなく、お役に立てている限りは幸せだなあと。。。

今日中には宿題が終わりそうで我ながら良い出来で大満足です。良い夏の思い出になりそうです。

そう今は人生の思い出作りをせっせとやっています。いつ床に伏せっても納得できるように。。。

昨日はアクセスを見ていたら過去の私のブログを1ページづつ全部読んでいただいた方がいらっしゃって16時から終わったのが21時半でした。ありがとうございました。

とても嬉しく幸せに思っております♪