神戸行きとライブ中止

今週は土日のドカタ作業で顔が真っ黒になって他はシステムの移行でそのチームは休日出勤をしているのでヒンシュクを買いながらも元気なサトカズでふ♪

でも今月は年度末にも関わらずシステムのカットオーバーの為に締め日を一週間早めたりシルバーウィークの週は全部を休業(Black Out)にしたりまったく営業会社としての本分を忘れています(爆)でも連休もぢつはここからBacklogのデータ移行が始まりその検証と完全移行のコミットはユーザ側にあり休めないのです(涙)せっかく船底をやったのに。。。前半戦だけ保田に行くとしよう♪甘いって?

で大きくブランドが2つありその1つの神戸がメインのブランドの営業の受注データはシステムでは移行が出来ないのが判明しました。もうその担当の女性の部下達は卒倒しそうです。全部初めての慣れないシステムでの手打ちの再入力になるのです。どれくらいかかるか皆目見当が付きません。

でそのリカバリの段取りで神戸に水曜日の夜から入ります。

もうひとつの東京のブランドはデータ数も多くこちらが全部コケたら多分リカバリーに余分な作業が2ヶ月はかかると思います。しかしまあそこそこいろいろな経験はしてきたつもりですがこんなに危なっかしいのは初めてだなあ。。。不安が心配で危険が危ない状況でふ(爆)


早くこういう風に一息つきたいものでふ。


でこんなんで13日日曜日のFriendのライブは気がノラないなあと思っていたら、メンバーのバンマスの子供さんが新型インフルエンザにかかったと言って夢マリでカネヨンでシコシコハルを磨いていたら電話がかかってきました。じゃあ中止にしよう♪と私。。。

結局トラのバンドも見つかり目出度くキャンセルが出来ました♪

やった〜。。。これで土日もヨットに乗れるぞ〜って喜んでいたら日曜日の2時-4時という美味しい時間帯に練習を入れられてしまいました〜(涙)

早く乗らないと貝が付いちゃう〜。。。付かないって(爆)

この後の1ヶ月は多分信じられない経験ができると思いまふ。。。アーメン!