人間は強いもんだ(驚)

もうダメダメ君の状況のシステム移行ですが。。。

人間って大したもんですね。このままじゃいかんと自発的にユーザー側が奮起して毎日17:30より全社で関係部署でテレコンを始めました。日本人同士のテレコンって過去にあんまりやったことがなかったのですが。。。

これが問題がすごい勢いで解決しております。といいながら準備状況は依然厳しい訳でして(苦笑)

これが出来るんだったら早くからやれよ!という感じですが取りあえずなんとか動きだしました。まあこれから驚く事も多いのですが。この移行に関しては正論を述べてトップから疎まれていた私ですが、昨日より何か態度が豹変して(初めての)内線はくれるわ優しい言葉はかけられるわと。。。いったいどうしたんだろう???う〜む。。。

”ネアカ・ノビノビ・へこたれず”元物産の八尋さんの言葉ですが私の大好きな言葉です。