船橋ボートピープルFBPレース写真

どうもどうも、草レースと言って主催者の顰蹙を買っていたサトカズです(爆)
だって前に磯ちゃん自分でそう言ってなかったっけ?走り比べだっけか?

さてサトカズ号は写真を撮る余裕もないほどスプレーを浴びて。。。代わりにNORA号のネギちゃんとイヨちゃんが写真を撮ってくれたのでアップしますね。その他のメンバーさんも写真をお持ちでしたらどしどしコンタクトしてくださいね。satokazu@satokazu.com サトカズでふ。

コメントは後で書きますがな。。。



レース前ののどかな雰囲気のFBP。結構ヨットも舫っています。

同じBのモーターセーラですね。


すうさんもヤル気満々で準備に余念がないです。


奥さんとツーショットかな?お子さんと。。。お披露目という感じですね。


全然ヤル気のないサトカズ艇。重役出勤だし何も考えずにジェノアセットしてる(爆)


前に3艇、一番先頭がシエスタ、私は後ろの右側で船外機と1GMの二基掛けで左のモーターセーラーを追い抜いています。


これは多分4位のハンターの古沢さん達かな?

おおっ!ネギちゃん海の男って感じでいいですね。堀江謙一みたい。。。


これどこの高さから撮ったんだろう????


7番ブイですね。ゴール間近でここで赤ブイを右に直角に見るとフィニッシュ!


すうさんの奥さんが安堵の表情でくつろいでいます。

サトカズもとりあえずホッと一息、でも勉強になりました。


こうしてまたFBPにまた平常のまったりした風景が戻ってきました。


しかしネギちゃん、イヨちゃん、サトカズ号の走っている写真がないじゃない。。。
そうか遥か彼方前方を走っていたので写せないのか(爆)折り返しでAURAとNORAを見つけて一生懸命手を振ったのに両艇とも必死で(まあ上手だったので)気がついてくれなかった(涙)でも時間から言ってこの2艇の方が追っ手は早かったのかな?と思っちょります。