芸能人の卵?北湯口 舞ちゃん♪

先週はタフだったなあ。。。ヤレそうな心を引きずって少し美味しいモツ鍋でも。。。
近年はもっぱら刺身系だったのですがこう疲れているとやはり肉を食わないと。。。

そしてそのまま旅つづへ♪、最近は金曜日の10時-12時看板が自分のポジショニングとなっておりまつ♪

おおっ結構混んでいる。そうか12月で賞与も出ているところもそして忘年会シーズンなので。。。で見ると黒いおじさん達の集団の中に若い娘が紅一点。どうにも不釣合いなその集団に目を奪われました。そしてその娘がステージに上がると華があります。歌もなかなかのものでした。

でおじさん二人組みは終わって早速テーブルに呼び寄せ、話を聞くことに。。。舞ちゃんと言って(ごめんね、今ヨットの中からなので芸名が判らない。)インディーズからCDデビューしていて今年には全国区になるそうです。今写真を見ると北湯口舞と書いてありますね。


歳は2○歳でウチの長女と同じです。ウサギさんのような前歯と赤い頬紅がとても可愛らしかったです。もちろんおじさんたちサインをいただいて(サトカズの名前も書いてある)そして応援でCDを1000円で購入しました。


これからもいろいろあるだろうけど是非頑張ってね♪応援しているから。そしてこのサインは家宝にするから。でも困ったらこれを現金に換えるからね(爆)

北湯口 舞ちゃん頑張れ!応援しています。
彼女のブログです。

http://kumahachi.jugem.jp/