驚き!社内報の3回目の執筆依頼が来ました。

社長にも盾つき媚びないで可愛くないサトカズはそろそろ首にミシン目がというより半分もう千切れて傾いていると娘から言われておりました(爆)

しかしコントロールするファイナンスがもうマッチ・ポンプの逆で「火の用心と言いながら火の付いたマッチを投げている」コントロールプロセスと言いながら「各地の信号機をハンマーで壊しているような状況」で、もうほとほと参っています。

で来年は危ないなあと思っていたら社内報の3回目執筆依頼が来ました。これは予想だにしていなかったのでとても嬉しくなりました。前回は最後に「取るべき戦略はまだ山ほどあると本当に思っているので。。。」と書きましたがこれは逆に言うと経営陣が正しい戦略を取っていないと喧嘩を売っていることになるので。。。まあ実際そうですが(爆)

今回は思いっきり経営トップに迎合して媚売って可愛らしい短い文章を書いて自己保身しようっと♪

サトカズも人の子で親なんでふ(爆)テーマは「Good Enoughの時代」かな?
でもこのブログを続けているのも大分役に立っておりまつ♪