船橋ボートパーク忘年会

は32名の参加で無事終了しました。写真が届き次第問題ない範囲でアップしますね。

全部いっぺんに写真を撮れなかったので分割して左右で載せますね。始まったばかりで私が撮った写真なのでまだ全員揃ってはいませんが。。。



負傷じゃなかった不肖サントカズが司会進行をさせていただきまちた♪特に一人一人の自己紹介コーナーは楽しかったなあ♪

最後にカトちゃんの音頭で3段締めいやもとい三本締め(爆)


しかしその後の2次会のすーさんでの船の宴会は15名くらいになりすごい展開でした。
ということは磯部食堂のほぼ半分?(爆)

いやいや盛り上がりましたね〜。。。ウチの発電機君と電気ヒータ君も大活躍しておりました。

これは入りきれなくてバウバースに3人は立っておりました。すーさんとカタちゃんとサトカズです。いいなあこの男だけの親密感(爆)

このイヨちゃん提供の本船用のランタン。すごいなあ。大きさも明るさも違います。流石にマドロスさん。。。


翌朝は今年一番の冷え込み。でも元気にワンチも頑張っておりました♪

また明日から仕事かあ。。。毎月最終の金曜日が締め日なのですが今月はヨーロッパがHolidayということで22日に締め日変更。それの請求業務が22日に終わらなければ23日に出勤しろと先週の水曜日に言われました(苦笑)なんかすごい展開です。