まだ会社です(涙)って時間が出ないんだよね。

今日は締め日で。。。と言っても通常は月末の金曜日なのですが。勝手に22日に変更になりました。まあ国内の出荷基準は営業日2日前なので今日ですがシステムでの売り上げ処理Billing処理を今日中にしなくてはならなくて。。。

もう10時近いのですがまだスタッフは残っています。私は仕事はもうないのですが帰れません。おまけに7時過ぎにファイナンスからこれを今日明日(祝日)でBillingしろ、できなければ理由を書けって。。。取りあえず残っているスタッフには指示を出しましたが全国はもう無理。。。

この段取りはいったい何なんだという感じです。外人が全てこんな感じではないでしょうがこんな感じでオペレーションしているので倒れる人間はそこの部署は続出しています。

って愚痴ですね。明日はアポリス先生のところへ寄ってそれからFBPでまったりしています。それか今日鍵を持ってきたので発電機とともに寄ろうかな。。。

もう疲れたび。。。