30年ぶりにピンク映画を見ました

どうも年末モードで最近エロカズと化しています(笑)

25日もクリスマスなんて関係なく仕事を9時に終えひっかけて旅つづへ。。。オーニシさんのバックも綺麗に仕上げ。。。サダちゃんとのエロトークも炸裂。しかし旅つづは本当に趣味とは言えレベルの高い人が揃っているなあ。。。

そうこうしていると12時看板。今日は早く帰らないととアセアセしていたらもう一軒行こうというお誘いが。。。まあ金曜だしいいか。
女性2人入れた5人組でまた寿司屋へ。クワマン、ヤハギン、KUMAちゃん、マツコDX。。寿司って結構カロリー高いんだよねなんて言いながら。それで3時前にお開きになりさよならと。。。しまった皆近場だったのね。

さあおじさんは後2時間で始発が動くのにビジネスホテルもばからしいし、タクシーはもっとばからしい。居酒屋の気分でもないし、漫喫でもない。サウナも寒そうだし。。。

そうこうしていたら確か不忍の池のところに昔ピンク映画があったなあと。。。椅子で寝れるしまあ1600円なのでいいかと。。。

中は1/3くらい埋まっていたでしょうか。おじさんだらけで。。。で映画自体はもうこういうインターネットでモロ全盛の中でにっかつもないしその素人に毛が生えたような手作り感(爆)役者も含めて場末感がありあり。。。

で少しして寝入っていたら隣に40代くらいの男性が座っている。。。席はまだたくさん間間で空いているというのに。。。

そうか!こういう映画館ってモーホの集まりだったんだと学生時代以来の体験で思い出しました。良く見ると仲良くやっているおじさんたちもいます。まあこういう中でみんな凶暴な部類ではないので身の危険はありませんが。。そそくさと別の席に移動しました。5時まであと30分なので。。。

しかしこんなおじさんでも寄ってくる男がいるというのは不思議です。でも男だったら誰でもいいのかな?暗いし(爆)