旅つづwithちびっこスティック

木曜日の晩は流石に年末クリスマスイブですが昔みたいに子供も遊んでくれないので9時に会社を終わって少しひっかけて旅つづへ。。。

忘年会2次会モードで混んでいました。

いやあサトカズのちびっこスティックはモテモテで周りのメンバーからも褒められて。人間褒められると嬉しいものです。思わずいつも利用しているビジネスホテルに予約をして(自腹で)看板まで居ようかな?と。そうすると今週は後1日だしもう締めもなんとか終わったしまあいいかと。。。

すると11時の時点でもう満員(涙)お店のお吉っちゃんに聞くともっと安いビジネスホテルを教えてもらって。予約をして看板までいてそこのメンバーと続きで寿司三昧に。。。2時過ぎまで盛り上がりましたかね。。。パパとクワマンとハタちゃんと師匠とヤハギンと。

ホテルに行くとそのままバタンキューでお風呂は流しっぱなしだわ(途中で止めましたが)朝の目覚ましは止めて二度寝するわで。。。

で起きたのが9時ちょうどで恥ずかしいので部下の女性に正直にお詫びして半休することに。。。昔からQuarterが終わるといきなりダレるのでいいのです。でもこの夏から正規の夏休みも有休も取っていないので。。。

で12時まで1時間1000円で2時間延長して。。。
ホテルを出ると別のお風呂がありました(爆)見ると1万2千円込みこみ。そう言えばお吉からお風呂があるから注意しろと言われていました(爆)

スイヤコンデオス。思わず一風呂浴びて行こうかと思いましたがお昼モードのサラリーマンがたくさんいてそれは流石に思い留まって。。。で会社行ったらバカにされることされること(爆)お姉さん達から(笑)

さあ今日ももう無事こなしたのでこれから旅つづ行ってお風呂やさんも行ってみようかな?給料も出たことだし。って刹那的なあ(反省)