こりは目出度い〜

一昨日に受かったBBT大学ですが。。。
昨日娘より携帯メールに連絡があり、一応少しはまともな成績だったようで初年度の授業料が全額免除になりました〜。これはこっそりではなくてHPにも謳っています。

うれしいなあ〜。浮いたお金でヨットの色塗りと内装チークとドジャーが作れると言ったら今朝女房から大激怒されました(涙)

でもMotivation維持にプラスに働くのがとても嬉しいです。

反して私も木曜日だけは6回夜に秋葉原のBBTで短期のコースを取っていたのですがこりは忙しいのと根性がないので出席率50%でした(涙)駄目だなあ、こりゃ。。。とほほ。。。やっぱり物理的に動くのは厳しいのでネットは正解カモ?

でも目出度いので女房に内緒でこっそりヤフオクでKジルジャンの20"のハイブリッドライドを落としました。土曜日にヤマトの海神営業所止めになっちおります(爆)こんどの土曜日のかけもちライブで使います。。。ってこっそりじゃない?(爆)

うへへ〜。今は土曜日の朝の10時の車の中です。取ってきたよ〜ん。これから夜までドラムのトラ2つです。