なんか昨日は調子が悪かったです(涙)

一昨日のサッカーの試合を見ていて。。。白熱してとても良い試合でした。
しかし末娘が視界の前でずっと歯磨きをしているのと途中途中で質問してくるのとプレーを鼻で笑ったりするのですっかり憤慨して血圧が上がってしまいました。

何か気分が悪くなり「向こうのTVで見ていろ」と怒鳴り返しました。
いかんなあ。。。人間が小さいなあ。。。

で何かフラフラしたのでこれは高血圧かなあ?と勝手に素人判断して昨日は午前中に病院に寄って検査をしてきました。まあ検査結果はこれからなので週末にまた病院に行きますが肝心の血圧は下が72で上が124で特に高血圧でもないとのことでした(安堵)

でもお酒の飲みすぎは間違いありません。最近ストレスも溜まっていたからなあ。。。昨日も一日フラフラしていたのでブログも更新できませんでした。完全勝利なんて嘯くからこういう感じになるのですね(涙)

もう少し襟を正して頑張ろうーおーっ!