人の実体験は迫力がある♪

昨晩は外出して直帰しその場所が前の会社の場所で美味しい蕎麦屋さんがあったので一人で寄って5時くらいから飲んでいました。しかしアルコール中毒症だなあ(苦笑)

でそのまま帰れば良いものをまた興が乗って御徒町の旅つづへと。。。

サトカズは最近は1日1曲運動というのをやっており(というかやらされており)通常は1人2曲でステージが終わりまた一巡するのを待つのですが私はドラマーでハウスドラマーのようにしょちゅう駆り出されるのと歌は恥ずかしいので歌っていませんでした。

でマスターが一日一曲運動というのを押しつけしかも自分で歌う歌を選べないというルールがあるのです(爆)私はキーが高いのと音感はあるので一応知っている曲は普通には歌えますが声量がないのとなんちゃってビブラートなのでドラムや他の音楽水準からは劣っているので良しとしていないのです。

でも最近はドラムより歌の方が楽しくなってしまって(爆)

で気がついたら3曲歌って12時回っていて後1日あるので。。。近所のビジネスホテルを予約して。。。そうすると夜がまだもったいない。。。

で仲間と4人で中華へ行って。。。サラリーマンの仲間ではないのでとても実体験はリアルで面白いです。えっ!どんな話って?勿論アレに決まってるじゃない(爆)やはりリーマンじゃないと遊びの幅が全然違うなあって。。。本当にもう喉まで出ていて書きたいのに(爆)。。。FBPの桟橋談義にしまふ。。。

まあ宮本武蔵だとどんなに楽しいかという感じの話でふ♪経験してみたいなあ♪いやん♪