こちら計画?停電中(爆)

何か違和感ないと思ったら。。。

毎週ヨットの中でやってるんだった(爆)船のランタンでふ♪
明るくしなくちゃね。心の中を。。。


P.S.昔の子だくさんがわかる様な気がします。畑が違えばね(爆)

P.S.2 2時間弱で未計画停電が終わりました。次はいつかな?

P.S.3 原発の作業員は命がけで頑張っていて私は非難しているわけではありません。電源供給がままならないと言うことは制御状態がモニタリング出来ていないので次に打つ手も不確かな中手動であの重たいバルブを開いたり大変だと思います。しかし何か専門家で経験のある指揮官が不在の感じがします。計器飛行が無理でも霧の中でも飛べるベテランパイロットが必要だと感じるのですが。。。どうなんでしょうかね。。。そんなハイレベルな技術者はもしかしたらいないのか?