今日から下半期ですね。

2011年も半分終わってしまいました。今年は随分ノンビリしてしまいました。まあでもそんなにもうガシガシやる気もないので食っていければ良いです。

私はバタバタしていると書くことはありますがどんなに忙しい時でも過去忙しいと言ったことはありません。何故なら忙しいと言うのは仕事が出来ない事とタイムマネジメントが出来ない事と同値だと思っているからです。時間は作りだすものでやらなくて良いものを捨て去るのがポイントかなと思っています。ブログも書くのは5分くらいです。レース結果は写真があるのでもっとかかりますが(笑)



去年の3月まで高校生だった末娘も大人の世界に交って仕事をして随分と疲れたと思います。一つメインの仕事を辞めてそしてシェアルームでの生活も終わりにして戻ってくるようです。まあしばらくのんびりすれば良いと思います。


さあ土曜日は久しぶりのFriendのライブです。日曜日は仕事ですが(涙)

四谷ソケースロックというライブハウスです。対バンで先に出るのはサラバウンスという若者の男女のバンドだそうです。是非お時間のある方はお越しください。チャージ1000円で料理のとても美味しいお店です。私達の出番は7時半過ぎだと思います。よろしくお願いいたします。今回は新曲が多いのでノリを出すのに時間がかかりました。

http://www.sokehsrock.com/