少しづつ仕事が入ってきました。

どうやら巡り合わせというのがあるようで。。。いろいろな話が友人関係やらネットやら舞い込んできます。そちらはどうやらなんとかなりそうなのですがちょっと最近は飲み過ぎで太ってしまったのとどうも内臓に無理がかかっている感じがします。

ですので休肝日を守ることにしました(遅いっちゅーの)3カ月くらい前は10日に1日くらいは抜いていたのですがここのところまるで休みなしでしかも酒量も増えてしまって。。。

朝起きたら顔がむくんでいたり目がツブれていたりします(涙)

で夜は抜こうと誓うのですがこの暑さで夜になるとすっかり忘れてルービをという無念のパターンを毎日繰り返しています(爆)

もうそろそろ真剣に健康の事を考えないと。。。


40枚で105円のロッテの信州りんごガムです。1枚2.5円ちょっと!スイヤコンデオス(爆)何故信州限定が千葉県に?