今日は七夕ですね

どうも昔から七夕って縁がないんですよね。
節分だと鬼にならないといけないので早くに帰ってきましたが子供達が幼稚園の頃は家に短冊などがありましたが子供も大きくなって。。。

それとこの時期はちょうど暑くなり始めなので会社の仲間とルービということで毎年が経った感じがします。

世の中暑いのですがそれにしても政治ショウがすっきりしないもやもや菅(感)が続いています。任命責任は自分にあると言っても責任をどう取るのなんて眼中にないし辞めると言ったことはないと言いだす始末。。。

若い人に次代を任せると言っているので脱原発万歳解散を早くやってほしいですね。その方がトータルの国益は上がる感じがします。でもその時は民主党の若手ではなくてまた自民党ロートルに出番が回ってくるのでしょうが。。。

しかしすっきりしないですね。。。

せめて雲の切れ間から天の川が見えてほしいものでふ♪