暑くてグロッキー

久々に痛勤電車にスーツで乗るとどっと疲れました。最近朝電車に乗ってなかったからなあ。。。

どうも半袖のシャツって(自分は)ビジネス向きだと思っていないんです。でも上着も着ると汗も逃げないのでもう最悪です(苦笑)

随分昔に行った沖縄県庁では夏は確かアロハを着ていたように思えます。もう温暖化しているし特に都会は冷房の室外機とアスファルトで信じられない暑さになっているのでアロハで仕事をしたいですよね。

最近家ではアロハづいていまふ。

FBPのアロハも11名でスバル座カップの夜のパーティに参加用で作ることになりました♪混みあっているようで来週の火曜日に到着の予定です。


西船に5時前に戻ってきたら最近は自主サマータイムで4時からやっているお店も多くて立ち寄りました。しかし6時までお客は私一人(笑)新しく出来たホルモン焼きのお店で3階まであるのですがねえ。と思ったら6時過ぎにいきなり混んできました。やっぱり西船はまだまだ5時半終わりくらいの会社がほとんどなんでしょうね。ってそれでも普通から比べたら早いけど。。。


P.S.辞めた松本さんの九州人B型に続いて九州電力のやらせ問題。。。九州は駄目だなあ(苦笑)これでデータセンタの九州はどうなりますかね。原発再開は難しいと思いますので。。。