本当にライブバー作っちゃった人が

私はドラムにまた戻ってきて5,6年経ちますがそのおやぢバンドで初めて入ったバンドがJuke-Boxと言います。そこにどれくらい居たでしょうかね?2年くらいでしょうか。

リーダーでギターは私より年上で日本の大手家電メーカー出身で独立して工業製品のプロトタイプを製作する会社の社長さんです。他のメンバーもいろいろな人がいて、なかなか面白かったです。

でいつも秋葉原での練習の後は皆で飲んだくれて。。。これはこれでとても楽しかったです。

で昨晩いきなりメールが来て。。。そのリーダーからでした。

「お元気してますか?有言実行しました」という内容でライブバーを作ったんだそうです。でオープンが今週の金曜日との事。。。

しかも場所は赤坂見附の駅前です(驚)

やるなあ。。。でも有言実行ってあんまり昔にライブバーを作るって聞いたことがなかったんですが。。。でも土曜日か来週に行ってみよう♪


http://orange.zero.jp/zak46020.lion/SHOsBAR.html

SHO's BAR