今日はまあまあのファシリテーション

なんか最近は一番余裕でビジネスを楽しめている感じがします。
別に余裕のヨッちゃんを気取っている訳ではなくて頭の中の思考回路と実ビジネスがきちんとマッチして回っているというか。。。

コンサル先の営業の下期施策もGAPをはじいてリカバリーへの繋ぎもまあまあ上手くファシリテーションできなんとか数字も行き(行くかな?)そうです。

Facebookで見てみると昔の張り合っていたメンバーは皆ほとんど社長かそれに準ずるポジションになっています。一番最高給が1億1500万円。。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%AE%8F



うーむ、この差(爆)その時は年収で50万円も差がなかったのに(苦笑)マネジメントはその人より自信はありました(笑)

まあ一応自営なので社長は社長ですがずいぶんと格が(さらに爆)

まあでも不思議とあんまり妬みはありません。なんか昔はプレッシャーの中で夜はあんまり良い酒を飲んでいなかった時期も長かったからです。後はそこそこのお金がずっと回る仕組みと顧客を確保できれば後はバンドとヨットで飲んだくれて人生終わりでふ。。。有名になったらいろいろと悪いことできないもんね。。。

さて昨晩は禁酒したので今日は御徒町だあっ!

これ前回の旅のつづきの最後でした。会社のフェアの打ち上げで女性が多くて。。。私は後ろで叩いています。左から2番目の娘がくゎあいかったなあ。。。


昨晩の旅つづです。サトカズボトルでふ♪