Facebookの位置づけ

今や日本でも1000万人が参加しているというFacebook♪もうその勢いは止まらないですね。文章が短い(Twitterほどでは勿論ないですが)これが個人のポータルの中心になっています。MixiにもTwitterにもハマらなかった私がこんなにハマったのは初めてです。後は5年前くらいのヤフオクでしょうか。。。

やはりいいね♪という評価がダイレクトに戻ってきてコメントもリアルタイムで。。。反応があるのは嬉しいですよね。今は多い時で300以上、普通でも朝は200以上、普通の投稿で100以上いいね!が付きます。

こんなに褒められるのは今まであんまりなかったので(笑)少しハマっています。ここをないがしろにはしませんがもう少しご猶予をくださいませ。

https://www.facebook.com/sato.kazunori

ですのでどうかご遠慮なく友達申請をしてくださいね♪お待ちしております。

佐藤和則